×

池田エライザ 小学校時代にいじめられ人間不信に「みんな手のひらを返して…」

[ 2022年1月26日 23:02 ]

女優の池田エライザ
Photo By スポニチ

 女優の池田エライザ(25)が26日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後10・00)に出演。いじめによって人間不信になっていた過去を明かした。

 人気占い師・星ひとみ氏から「メンタルが弱いからね。いじめられてたんじゃないかな。その感覚が幼少期に入ってて」と言われると、池田は「(メンタル)弱いですね。今ちょっと凄いビビってます」と占いが当たりすぎて動揺、ひと呼吸置くように水を飲んだ。さらに星氏は「8歳、9歳の小学校2~3年生の時に学校行きたくないし毎日泣いていた」と指摘すると池田は「学校は行ってはいたけど保健室に行ったりして寝たりさぼったりしてました」と語り、「(学校で)いじめが流行っていて、フィリピンのハーフで、名前もいじりやすかったし」といじめられた過去を告白した。

 星氏は「中学1年が少し変化している」と話すと池田は「ちょうど中1でデビューというか友達の推薦があってニコラのオーディションを受けることがあって合格した」。さらに星氏が「変化はしつつ不安定なの」と言うと、池田は「平日は福岡の学校で土日は東京でというのを7年間ぐらいやってました。(モデルと学業を)両立させようと凄い頑張っていたし、今まで自分をいじめてた人がみんな手のひらを返して凄く優しくなっていったことで若干人間不信になりました」と周囲の変化について、戸惑いを覚えたことを口にした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース