滝クリ義妹・美優 ブラトップ姿で子連れトレーニング 産後と思えぬ美スタイルも「実は皮が伸びて…」

[ 2022年1月26日 15:28 ]

美優と滝川ロラン夫妻。ロラン公式インスタグラム(@laurenttakigawa)より

 モデルの美優(34)が26日までに自身のインスタグラムを更新。昨年生まれたばかりの長男を連れ、トレーニングに励む姿を公開した。

 「息子とパーソナルトレーニングへ 自然光がたくさん入るスタジオで気持ちいい~息子も起き上がりのトレーニング もう余裕そうだね」と、長男も床でうつぶせになって顔を起こしている様子を動画で投稿した。美優自身はブラトップにロングスパッツで産後とは思えないスタイルを披露。「みんなに体型戻っててすごーい!って褒められるけど…実は皮が伸びてお腹周りがダルダルなんです 時間が経ちすぎると伸びた皮は戻らなくなってしまうらしく…頑張らないとー」とつづった。

 美優の夫はフリーアナウンサーの滝川クリステルの実弟でモデルの滝川ロラン。2人は昨年1月に結婚を発表。9月に第1子となる長男が誕生していた。

 フォロワーからは「ナイスバディー」「かわいいツーショット」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月26日のニュース