×

アンゴラ村長 金髪化にかかった時間は6時間!待ち時間でスーパー3助もスタイリッシュに変身

[ 2022年1月27日 02:02 ]

「お笑いコンビ」にゃんこスターのアンゴラ村長(右)とスーパー3助
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(27)が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。16日に黒髪から金髪にした映像を公開した。

 アンゴラ村長は「【大変身!】アンゴラ、金髪初挑戦で完全に完璧に浜崎あゆみさんになる」と題した動画を投稿。「人生を変えに来ました」「あゆになろうかなと」と語った。

 当初は美容師から4時間くらいかかると言われていたが、実際には3回のブリーチを行なったため6時間かけてきれいな金髪に。相方のスーパー3助も、6時間の待ち時間にロン毛からスタイリッシュな刈り上げに変身していた。

 スーパー3助は自身のインスタグラムでスタイリッシュな2ショット写真を公開。「#38歳まじキモイ #アンゴラ金髪の裏で誰も興味ない」と自虐的につづっていた。

 視聴者からも「垢抜けっぷりが半端無いです!!しかも2人がお似合い」「ちゃっかり2人ともがめちゃくちゃ似合う仕上がりになっちゃってる」「本当にアンゴラちゃんが可愛すぎる」「純粋に3助さんが爆イケすぎてる大天才」「二人とも、このスタイルの方が良いですね!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース