×

ラジオもドタバタ“代演の代演” ナイツの番組、代演の三四郎・相田コロナ感染でキャイ~ンがMCに

[ 2022年1月26日 11:51 ]

お笑いコンビ「三四郎」の相田周二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「三四郎」の相田周二(38)が新型コロナウイルスに感染したことを26日、所属事務所が公式サイトで発表。「三四郎」はこの日放送のニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)でナイツのMC代役としてゲスト出演する予定だったが、急きょMCがお笑いコンビ「キャイ~ン」に変更となった。番組公式サイトとツイッターで発表された。

 公式サイトでは「当社所属の三四郎 相田周二が新型コロナウイルスに感染していることが昨日1月25日に判明いたしました。相田の症状は、現在は平熱に戻りまして、保健所の指示を待ち自宅待機中です」と現状を説明した。相方の小宮浩信に関しては「同日にPCR検査を受け、陰性でした。濃厚接触者に該当する可能性があるため、しばらくお休みさせていただきます」と報告。「ナイツ ザ・ラジオショー」のサイトでは、この日のMCについて「ピンチヒッターはキャイ~ン 三四郎は大事をとりお休みとなりました」と説明した。

 「ナイツ ザ・ラジオショー」は「ナイツ」塙宣之の新型コロナウイルス感染を受けて、今週は日替わりゲストMCが代演している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース