×

フワちゃん 過去のショート動画にファン騒然 「どうかしてる」「公式でこれが…」

[ 2022年1月26日 18:50 ]

タレントのフワちゃん
Photo By スポニチ

 ユーチューバーでタレントのフワちゃん(28)が22日に自身のYouTubeチャンネルを更新。そこで投稿された動画に、大きな注目が集まっている。

 フワちゃんは動画の投稿頻度が少ないことを反省し、自身の“お宝”動画を公開するイベントを実施。その中で、特に注目を集めたのが、19年10月31日にロサンゼルスで撮影されたショート動画だった。

 タイトルは「マフィアに凸するフワちゃん」という過激なもの。フワちゃんが「見て~麻薬の取引してるー!」と大はしゃぎしながら、後ろにいる男性たちを指差す。撮影に気付いた一人が笑顔でフワちゃんに近付いてくると「イエーイ!悪人で~す」と一緒に手を振り、画面には「マリファナわら」と記されている。

 コメント欄では「マジでこれ伝説すぎ」「どうかしてるぜ(褒め言葉)」「公式でこれが上がるとはwwww」「こんなの撮れるのフワちゃんくらいしかいないww」「普通にこっちでは犯罪じゃないからね(笑)こんだけポップにカメラ向けてきたらこの反応するよ」と、ファンから驚きの声が多く寄せられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース