×

渡辺直美 衝撃「頭にモザイク」画像投稿でフォロワー爆笑 里田まい「初めて聞いた」 なぜそんなことに…

[ 2022年1月26日 16:22 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺直美(34)が26日、自身のインスタグラムを更新。頭にモザイクをかけた画像を投稿し、フォロワーの爆笑を誘った。

 「連日家に篭って仕事してたから今日はお外でご飯食べたにょ」と久々の外出だった様子。緑色のおしゃれなファーハット姿を公開した。しかし「あたたかいエコファーハットを買ったから、これでニューヨークの激寒な冬乗り越えられる!ってウキウキで外出たら、今日は気温が温かくて、5秒で全頭汗ビチョ。モザイクかけておきました」と直美イズム全開のモザイク写真を投稿した。

 「被ってても暑いし…取ったら閲覧注意だし…暑すぎて目キマっちゃってるし…灼熱耐久地獄ランチでした。エビ食ってパワー貰ったのであと少しだけ編集頑張る 来週からバッタバタになるにょ それまでには終わらさなければ…(日記?w)」とつづった。

 これにはタレントの里田まいから「脇汗とか手汗ってよく使うが、全頭汗って初めて聞いた 元気そうで」とリアクションがあったほか、フォロワーからは「モザイク爆笑」「頭のモザイクを初めてみました」「元気そうで嬉しい」「お元気そうでなりよりです」などとコメントが寄せられた。

 渡辺は昨年大晦日に放送された日本テレビの新しい年越し特番「笑って年越したい!笑う大晦日」(後6・30~深夜0・30)で、米ニューヨークの自宅から中継出演。本来は同番組MCとしてスタジオ出演する予定だったが、12月16日、滞在先のニューヨークで新型コロナウイルス感染が判明。自宅で隔離生活を送り、12月29日に活動再開を発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース