×

浜崎あゆみ コロナ禍で苦渋の決断 神戸公演延期、名古屋振替公演中止「何度も何度も協議を重ねた結果」

[ 2022年1月26日 09:03 ]

浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(43)が25日、自身のインスタグラムを更新。今月29、30日に開催を予定していた兵庫公演の延期についてコメントした。

 公式サイトでは神戸ワールド記念ホールで予定していた兵庫公演の延期に加え、昨年11月7日の日本ガイシホール(愛知・名古屋)振替公演の中止が発表された。

 浜崎は「今週末の神戸公演の延期につきまして、何度も何度も何度も協議を重ねた結果、現状では来場すること自体に不安な方もたくさんいらっしゃると思いますし、実際に会場でも心から安心して楽しんでいただくのが難しいのではといったような事もあり、今回は『延期』というカタチを取らせていただくことになりました。4月、もしくは5月のあたまには一座全員揃って神戸にステージを届けに行かせていただきますので、どうか春まで待っていて下さい!!!」と呼びかけた。

 「名古屋につきましては、この秋に再訪させていただける可能性をスタッフ一同頑張って下さっていますので、叶った際は、きちんと改めてご案内させていただきますので是非また会いに来て下さい!!!!!一度しっかり心を落ち着かせてから、4月6日のぴあアリーナでの24th anniversaryライブへ向けて、また前向きに進んで行こうと思います。皆様のご理解、ありがとうございます。健康で安全な日々であります様に。浜崎あゆみ」と記した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース