×

池田エライザ 涙で告白 芸能界以外でやりたいこと 人気占い師がエール「必ず届く」

[ 2022年1月26日 23:22 ]

女優の池田エライザ
Photo By スポニチ

 女優の池田エライザ(25)が26日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後10・00)に出演。涙を流しながら芸能界以外でやりたいことを明かした。

 人気占い師・星ひとみ氏から「自分が1回決めたビジョンをこの先見失っちゃダメ。これをやると言ったら最後まで必ずやり切る」とアドバイスされた池田。「芸能界じゃないですけど、ずっとあるのはちびっ子とかを守りたい」とずっとやりたかったことを明かした。

 「凄いディープな話になっちゃうんですけど、小さい時の家庭環境がグチャグチャで“もしかしたら芸能界で何かできるかも”と(思ったけれど)…、自分が誰かの支えになれればいいのにと思って働いても(なかなか伝わらない)」と涙を流し始めた。

 星氏は「伝わらないもんね。分かってもらえないしね」と話しかけると「ニュースとかで学生たちが閉鎖的な環境で傷つけあっているのをみると“この子たちに届かなくて、何の意味があるんだろう”と思っちゃいますね」と涙ながらに語った。

 さらに「自分の境遇がそうだったので、親がいない役とか施設育ちの役が不思議と本当にくる」と池田。星氏は「エライザちゃんがやっている事は10年の間で必ず届くから。演技だけじゃなく、どんな形でももっと認められるようになってくるからこの気持ちを絶対に忘れないようにしてもらえれば」と池田にエールを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース