×

ゆうちゃみ 現在も大阪在住 売れっ子でも「ビジネスホテル、いつも5000円くらいのところに住んでる」

[ 2022年1月26日 10:39 ]

ゆうちゃみこと古川優奈
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの「ゆうちゃみ」こと古川優奈(20)が25日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。1泊5000円ほどのビジネスホテルで生活していることを明かした。

 現在も出身地である大阪在住。「まだ大阪に住んでます。今年ちょっと(東京に)住もうかと思ってて。渋谷あたりに住みたくて。家賃10万以下に抑えたいなと…」と明かすと、MCの明石家さんまから「渋谷で10万以下って鳩小屋みたいなとこしかないで!」とツッコまれて仰天。

 ゲストの「3時のヒロイン」福田麻貴からも「私、渋谷で9万円のところ住んでましたけど、ベッドの真横がシンクあるみたいな感じでした。お風呂は共同。自分のお風呂はない」と経験談を聞き、「えー」と絶句。ゆうちゃみは洋服をたくさん持っているため、大きいクローゼット付きなら20万くらいの部屋を借りないとというアドバイスに「20万?!高くないですか?キャパ!え、無理!」と東京の家賃の高さに驚いた。

 ギャルキャラでバラエティーにも引っ張りだこ。さんまからも「儲けてるやろ?」と聞かれたが、「ビジネスホテルで、いつも5000円くらいのところに住んでます」と慎ましい生活なようで、さんまは「会社がぼったくってんのか?」と苦笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース