×

坂上忍 芸能界止まらぬ新型コロナ感染拡大に「僕らの本当に近くにまでっていうのは実感」

[ 2022年1月26日 13:39 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 タレント坂上忍(54)が26日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。芸能界で新型コロナウイルス感染や濃厚接触者の報告が続出していることについて、コメントした。

 番組内では、新変異株「オミクロン株」が猛威を振るう影響で、芸能界に新型コロナウイルス感染者や濃厚接触者が多数出ていることについて特集。24日には女優の吉岡里帆、深田恭子、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア、フリーアナウンサーの古舘伊知郎、みちょぱことモデルの池田美優と感染発表が相次いだ。

 また、新型コロナウイルスに感染したことを発表した女優の佐々木希が主演するドラマ内で、番組関係者計11人が感染したことを紹介。撮影時の定期的なPCR検査などで陽性が確認されたという。坂上は「僕らの本当に近くにまでっていうのは実感してます」とコメント。「ただ、やっぱりバラエティーもやり繰りは大変なんですよ。大変なんだけど、ドラマ、舞台となると全然、形が変わってくるから…」と話し、最後には「(芸能界は)注目されちゃうから、大事をとってとせざるを得ないから、よりキツくなってるんだよね」と私見を述べた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース