×

ラグビー稲垣啓太と結婚の新井貴子 ラブラブ2ショットで結婚報告「温かくて優しさに溢れた人です」

[ 2022年1月26日 13:24 ]

稲垣啓太と新井貴子
Photo By スポニチ

 元ミス日本グランプリでモデルの新井貴子(31)が26日、自身のインスタグラムを更新。ラグビー日本代表のプロップ稲垣啓太(31)との結婚を報告し、ラブラブ2ショット写真を披露した。

 新井は「ご報告」として「この度、ラグビー選手の稲垣啓太さんと結婚致しました」と報告。「いつも穏やかで、時に厳しい意見もくれる彼は、どんな時も励ましてくれる温かくて優しさに溢れた人です」と稲垣の人柄について触れ、「感情をあまり表に出さない人ですが、そんな彼にもユニークな一面があり、何気ないことで涙が出る程笑い合える日常を作ってくれて毎日感謝しています」と感謝をつづった。

 「日々努力を絶やさず、全てをかけて戦う姿にはいつも心を打たれています。そんな彼を家族として支えていきたいと思うようになり、こうして夫婦となれたことをとても嬉しく思います」と感謝。「何があっても彼となら肩の力を抜いて楽しく歩んでいける、そう思えます。いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願いします」と締めくくり、2ショット写真を3枚添えた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース