×

吉住 「なりたい顔」宝塚男役に共感の嵐 弘中アナ、野呂佳代も「この人は違う」「わかる!」と絶賛

[ 2022年1月26日 14:11 ]

吉住ツイッター(@YOSHIZUMI_2015)より

 お笑い芸人の吉住(32)が25日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。憧れる「なりたい顔」を明かし、共演陣から大きな共感を得た。

 番組のテーマが今回は「私たちのなりたい顔ランキング」。なりたい顔を3人挙げるという趣旨で、吉住は2位に宝塚歌劇団の雪組男役スター・朝美絢(あさみ・じゅん)を挙げた。「音楽番組に出られているのを見て、『何この綺麗な人!』と思って調べたら宝塚の方だった」とあまりの美貌に惹かれたという。

 これには、スタジオでゲスト出演した同局の弘中綾香アナも共感。「トップスターさんじゃなくて、当時はまだ3、4番手だったけど画面にいるだけで『あ、この子』って思うくらい目を引いた。スタイルもいいし、この人は違うって思いました。現に今キテます」と力説。同じくゲストで出演したタレントの野呂佳代も「わかる!私もずっとチェックしてました」と大きくうなずいた。

 ほか、吉住は3位に女優の上戸彩、1位に八千草薫さんを選出した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース