×

岡田結実の母・祐佳 長男・隆之介の24歳誕生日に2ショット披露も「カップルに見える」の声

[ 2022年1月20日 21:16 ]

モデルでタレントの岡田結実
Photo By スポニチ

 タレントの岡田結実(21)の母でタレントの岡田祐佳(49)が20日、自身のインスタグラムを更新し、この日24歳の誕生日を迎えたアイドルグループ「ASAP」の岡田隆之介とのツーショット写真を披露した。

 祐佳は「隆之介24歳おめでとう」とし「早いなぁ~もう24歳か。そら、結実が21歳でもうすぐ22歳になるんやもんなぁ~。なのに変わらず隆之介は、私や結実に付かず離れず寄り添い見守り支えてくれてる。ほんと、ありがとう 一緒に買い物行ったり流行りのご飯屋さんに並んだりw 旅行に一緒に2人でも行ってくれたり、周りの友達が羨ましいと言ってくれる親子関係に感謝 母はとても幸せです」と感謝した。

 また、「隆之介の人生何かと波乱万丈で過去嫌な思いとか沢山したけど 腐らず素直に育ってくれてありがとう。でもその時の経験は今後の人生に必ず役立つので。『経験は財産 若いうちは苦労は買っでもしろ!』これからは経験を活かしつつ隆之介らしく自分が主役で生きてください。非力で泣き虫でダメダメだ母ですが隆之介や結実に『ママの子でよかった』て、ずっと言って貰えるように 親として親を楽しみます」とつづった。

 フォロワーからは「ゆかさんが若いからカップルに見える」「母になって24年!おめでとうございます」「本当に羨ましい親子です」「羨ましい いつまでも変わらない親子で」などの声が寄せられていた。

 祐佳はお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右と95年に結婚し1男1女をもうけたが、17年11月に離婚を発表している。祐佳は元お笑い芸人で、2人は同じ事務所の同期だった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月20日のニュース