×

白石麻衣 魅惑の全身ブラックコーデ 満面笑顔のピースショットに「とても美しい」「かわいすぎます」

[ 2022年1月20日 08:45 ]

白石麻衣
Photo By スポニチ

 女優・白石麻衣(29)が19日に自身のインスタグラムを更新。全力笑顔のピース写真を公開した。

 白石はこの日、俳優の横浜流星が主演する映画「嘘喰い」(監督中田秀夫、2月11日公開)の完成披露試写会に出席。「映画『嘘喰い』ジャパンプレミアありがとうございました!」とそのオフショットを公開。「無事に開催できたこと、嬉しく思います。会場に来てくださった皆さま、配信をご覧になってくださった皆さま、本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

 さらに「今日はオールブラックコーデでした」と、黒の衣装を着て、赤幕の前でピースをする写真をアップ。「公開は2月11日です!あと少し、、」と記した。

 この投稿に、ファンからは「とても美しい」「かわいすぎます」「めちゃめちゃかわいい笑顔」「衣装も似合ってて本当にずっとめちゃくちゃ可愛かった」「オールブラックもすっごい似合ってる 言葉で出来ないくらい似合ってる!」「生配信で見てたよ 凄く綺麗でした」「まいやんの衣装もかっこよくて素敵でした」「ピースしてるまいやん可愛いわ!」「全身ブラックコーデかっこいい~」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月20日のニュース