×

「ぐるナイ」ゴチ新メンバーは高杉真宙&池田エライザに 愛称は「まっひー」「エラちゃん」に決定!

[ 2022年1月20日 20:45 ]

(左から)高杉真宙、池田エライザ
Photo By スポニチ

 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新シーズン「パート23」が、20日放送の「ぐるナイゴチ新メンバー発表SP」(木曜後7・00)で開幕。新メンバーに俳優の高杉真宙(25)と女優の池田エライザ(25)に決まったことが発表された。

 ゴチレース「パート22」の最終戦が、昨年12月30日に放送され、女優の中条あやみと俳優の松下洸平の“クビ”が決定。それに伴い、2人の新メンバーを迎えることが発表されていた。

 番組の冒頭では、レッサーパンダのマスクとメイクで変装した高杉が登場。「20代」「弟が2人いる」「好きな食べ物はチューイングキャンディー」「大のゲーム好き」「舞台ドラマCMで大活躍」といったヒントが示されていた。

 またアヌビス神のかぶり物で登場したエライザは「西日本出身」「炭水化物が大好き」「ひとり焼き肉を楽しむ」「回転寿司で本を読むのが好き」「何にでもお酢をかける」「DIYが趣味」「ギターが好き」といったキーワードが明かされていた。

 メンバーが勢ぞろいすると、それぞれニックネームの話題に。高杉は「下の名前で呼ばれることが多いですね。『真宙』って呼んでいただけたら」とし、池田は「仲がいい友だちからは『エラちゃん』って呼ばれてます」と話す。高杉はエライザと共演経験があり「池田さんって呼んでました」と明かすと、その真面目さに笑いが起きる場面もあった。最後は、高杉を「まっひー」、池田を「エラちゃん」と呼ぶことに決まった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月20日のニュース