×

キャシー中島 夫・勝野洋と愛娘・七奈美さんの墓参り 見つめ合う2ショットに「ほっこり」

[ 2022年1月20日 11:42 ]

キャシー中島
Photo By スポニチ

 タレントのキャシー中島(69)が20日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の勝野洋(72)とともに、29歳の若さで亡くなった長女で歌手の勝野七奈美さんの墓参りをしたことを報告した。

 「七奈美のところへ行ってきました。すごく寒かったからマフラーが役に立っているね」と勝野とのツーショットをアップ。「いつもの2人です。こんなに長く一緒にいられるなんて、出会った頃は思ってもいなかったね 七奈美に感謝です。何せ、授かり婚ですから」と娘に感謝し、勝野と見つめ合うショットなどを公開した。

 さらに「午後は横浜霧笛楼でレッスンです。このクラスの生徒さんはとっても熱心で頑張り屋さんばかり。フレンドシップキルトのコンテストでは何回もグランプリに輝いています とっても綺麗なキルトを作ります。ウィンターバッグも次々に出来上がってます。同じデザインだけど好きな色で作っているのでみんな違うね。ピースワークも可愛い もうすぐ出来上がりますね、ガンバって」と充実した1日だったようで、「元町の夕暮れは静かです」と締めくくった。

 コメント欄には、「見つめ合う 素敵なお写真 理想のご夫婦」「ほっこり 素敵なお二人」「素敵だなぁ お二人のこの1枚の写真 ポスターにしてほしいくらいです」「本当に素敵なご夫婦ですね」「仲良しカップル 七奈美さんも喜んでいる キャシーさんの笑顔と元気にみんな癒され、ハッピーを頂いています」「いつも仲良し夫婦でいいですね 見ていてとても微笑ましいです」「さり気ない気遣いでお互いを思いやる、ほんとに理想のご夫婦ですね」などのコメントが寄せられている。

 中島は1979年に再婚。一男二女をもうけたが、七奈美さんは09年7月に肺がんのため29歳の若さでなくなった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月20日のニュース