×

アンガ田中 交際スタート2週間前にロケで七福神巡り 効果実感「間違いない」

[ 2022年1月20日 14:23 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(45)が19日放送のフジテレビ「世界のなんだコレ!?ミステリー」(水曜後7・00)にVTR出演。一般女性との交際には「七福神巡りのご利益があった」と明かす場面があった。

 この日、お笑い芸人のあばれる君と田中は民衆の不安を取り除き幸せな気分にさせるためとして江戸時代から流行していた七福神巡りを行った。

 まず、2人が最初に訪れたのは、恋愛の縁結びでも有名な今戸神社。すると、参拝中に「神社内で見ると幸せになれる」とうわさの白猫と遭遇した。神主によると、白猫は必ずいるわけではなく、いない日もあるという。田中は「こんなことある?俺たちなんかもってるよね。これは絶対(いい事)あるわ」と喜んだ。その後も神社を巡り、御朱印をコンプリートした。

 このロケの約3週間後、田中は恋人ができたことを発表。このめでたいニュースを受けて、同番組スタッフが「七福神巡りのご利益ですか?」と田中を直撃。田中は「間違いないでしょう。(七福神巡り)行ってから2週間ぐらいに告白してオッケーしてもらったんで」と笑顔で明かした。最後は「またいい七福神があったら連絡いただければ」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月20日のニュース