×

石橋穂乃香 父・貴明が再婚した時に感じた思い「新しい家庭が出来たことがすごくショックで…」

[ 2022年1月20日 17:24 ]

女優の石橋穂乃香(2010年1月撮影)
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(60)の娘で女優・石橋穂乃香(32)が19日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(水曜後9・00)に出演。父が再婚した時に感じた思いを明かした。

 人気占い師・木下レオン氏は「両親思いって占いに出てるんです」と鑑定。「お父さんのことが大好きだっていうのは出てるんですけど、ちょうど8歳から高2くらいの多感な時くらいまで拒絶、裏切りによる傷つき。お父さんに対する思いがちょっと強く出てた」とした。

 これを聞いた穂乃香は、「別れたことはそんなに気にしなかったけど、父が再婚しまして、新しい家庭が出来たことがすごくショックで父のことを、好きさ余って憎さ100倍じゃないけど、そういう気持ちの時期ではありました」と当時を回顧。続けて、「最近は、感情の起伏とかも安定してますけど、だいぶ荒れてたと思います」と思い返し、「父が新しい家庭を作ったことで、自分はいらない存在なんじゃないかみたいな…本当に何してほしかったとかじゃなくて、一緒にいたかったっていうのが1番大きいと思います」と父が再婚した時の心境を明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月20日のニュース