×

三浦翔平がYouTubeチャンネル開設 「ぜひ美玲さんと」期待の声 ヴィトンの全身黒スーツ姿も公開

[ 2022年1月20日 18:10 ]

三浦翔平(左)と桐谷美玲
Photo By スポニチ

 俳優の三浦翔平(33)が20日、自身のインスタグラムを連続更新。映画「嘘喰い」のジャパンプレミアに出席した際に着たLouis Vuittonのスーツ姿の写真投稿と、YouTubeチャンネル「三浦屋の翔へいへ~い」の開設を報告した。

 三浦は「本日、YouTubeにて「三浦屋の翔へいへ~い」を開設しました!ゆる~く配信していく予定ですので、楽しみにしていてください!!」と“YouTube界”への参戦を表明。「尚、1回目の配信は【01/30(日)21:00】より、SPゲストを招いてLIVE配信を行う予定です!!ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします。」と初回スペシャルゲストも予告した。

 この投稿の2時間前には「昨日は映画嘘喰いのジャパンプレミアでした。 #嘘喰い #ジャパンプレミア #2/11公開 @louisvuitton」とつづり、赤いカーテンをバックに、よーく見るとLouisVuittonのお洒落なマークが散りばめられたスーツに、ネクタイを含む全身黒コーデの決まった姿の写真を投稿した。

 この投稿にフォロワーからは「さらり着こなす所素敵です!」「かっこよすぎる」「足長すぎて分けて欲しい笑笑笑笑」「美玲ちゃんとの動画とか料理動画とかみたいです!!雄也くんとのコラボもみたい」「ぜひ美玲さんと」「はぁーい。登録しました」「え!?え!?え!?びっくりしましたーーー」など女優で妻の桐谷美玲とのコラボを期待する声など、多くの反響が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月20日のニュース