りんたろー。爽やかサラスト“超レア”ヘアー公開 「爆イケがすぎる!」「ビジュ神」「お坊ちゃま感」の声

[ 2022年1月20日 16:29 ]

EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(35)が20日までに自身のインスタグラムを更新。ランニングついでに美容室に行ったことを報告。「皆さんにお見せ出来るのはInstagramオンリーになりそうな予感」だという貴重なサラサラストレートの新ヘアスタイルを公開した。

 りんたろー。は「ランニングついでにチョッキング @terada.hairいつもありがとー」とつづり、髭もそり、青と紺色に統一されたランニングウェアを着て、爽やかな明るい栗色のサラサラストレートヘア姿でポーズをとる写真を投稿。ハッシュタグ付きで「#わけあってこのヘアーを #皆さんにお見せ出来るのは #Instagram #オンリーになりそうな予感 #仕方ない #カメレオン俳優の宿命 #俺は何色にでも染まる #真っ白なキャンパス #上書きを繰り返し #りんたろー #という色を形成していく #本当は毎回ガクブル #なるようにしかならない #当たって砕けろw #あたくだ戦争勃発じゃー!!」とした。

 この新りんたろー。の姿にフォロワーからは「若くなったね ここでしか見れない貴重な写真という事かしら」「素敵なヘアスタイル♪ランニングしながらカット行くりんたろーさん、さすがです」「めっちゃ似合ってるし可愛い&爆イケがすぎます!」「ストレート珍しいですね 顔も頭も小さく見えます 髪色も素敵です」「サラストかわいい」「りんさん、凄くいい!髭もそって、私はこっちのりんさん好みだな」「とても大人しく、若々しさを感じるヘアスタイルですね 今回もビジュ神すぎですありがとうございます」「良いとこのお坊ちゃま感」など多くの反響が寄せられていた。
 

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月20日のニュース