×

舞台「ジャニーズ・アイランド」20日午後6時の公演が急きょ中止に 関係者が新型コロナ陽性

[ 2022年1月20日 16:48 ]

帝国劇場
Photo By スポニチ

 総勢68人のジャニーズJr.全員が座長を務める舞台「ジャニーズ・アイランド」で、20日午後6時開始予定だった公演が急きょ中止となった。

 「東宝演劇部お知らせ用」ツイッターが「帝国劇場『JOHNNYS’Island』本日1月20日(木)18:00公演は、公演関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたため、急遽公演中止とさせて頂きます。急なご連絡となりました事、深くお詫び申し上げます。今後の詳細は、HPにてご案内させて頂きます」と公演中止を発表。東宝演劇部宣伝公式アカウントもこれをリツイートした。

 その後、舞台の公式サイトが「平素より東宝演劇にご愛顧賜わりまして誠にありがとうございます。誠に恐れ入りますが、公演関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたことから、本日1月20日(木)18:00公演を、やむを得ず中止とさせていただきます。当該公演を楽しみにされていましたお客様に急なご連絡となりましたこと、深くお詫び申し上げます。なお、上記公演回のご入場券につきましては、ご返金の際に必要となりますので、お手元にて保管くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。明日の公演の詳細並びに払戻方法等劇場からのご案内につきましては、決定次第Twitter・東宝演劇ホームページにてご案内申し上げます」と説明した。

 「ジャニーズ・アイランド」は1日に東京・帝国劇場で初日を迎え、「HiHi Jets」の高橋優斗(22)は2日に「ジャニー(喜多川)さんが大切にしていた作品。1カ月間誰一人欠けずに、皆さんにジャニーさんの言葉を届けていきたい」とコメント。2012年初演の作品を今回、滝沢秀明ジャニーズ事務所副社長(39)が初演出することでも話題になっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月20日のニュース