×

ロッチ中岡 いとうあさこに運転中“よく怒られる”理由「中岡ハザードって…こっちもイライラ」

[ 2022年1月20日 17:17 ]

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(44)が19日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。お笑いタレントのいとうあさこに「よく怒られる」と明かす場面があった。

 この日中岡は、1月から産休に入った番組パーソナリティーのイモトアヤコに代わって出演した。イモトとの交流について話す中で「半年に1回ぐらい、イモトと(いとう)あさこ姉と出川(哲郎)さんと僕とでカフェ行ったり、お食事会をやる」と明かした。中岡は「大体イモトって遠慮しがちなんでね。自分の言葉で自分の意見をあんま言わないタイプなんで、そういう時にイモトの話聞きたいのに、その会はほぼあさこ姉が喋ってるんです」と漏らし「あさこ姉の話十分聞いたから、イモトの話聞きたいのにな」と話した。

 中岡は、そんないとうに「よく怒られる」という。「ほんとに怒られてるんですよ、僕。(運転中に)なんかあったら『中岡ハザード』っていって、俺のハザードをあさこ姉が押せって言うんですけど、そんなお礼せんでええやろっていうぐらいやって、こっちもイライラしながら運転し始めて」と当時を回顧。最後は、笑いながら「もう二度とあさこ姉は乗せへんって言ってるんですけど。ほんまハザードのランプ切れるでって言うぐらい押せって言うてくるし」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月20日のニュース