×

石田ゆり子 最近「Uber Eats」にはまっていると明かす 頼むものは?「便利なのは…」

[ 2022年1月20日 22:59 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(52)が20日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演し、最近フードデリバリーサービス「Uber Eats」にはまっていることを明かした。

 石田は「何も知らない人が、自分の食べるものを持って来るだけで怖くて使わなかったんです」というが、ある時女優の仲里依紗がよく使っており、自身のYouTubeチャンネルでも紹介しているのを見て「こんなに里依紗ちゃんがいいって言っているんだから、やってみようかなと思って、やってみたの」。使ってみた結果、「こんな便利なものない」と明かした。

 何を頼むのかと聞かれると「意外にヘルシーなもの。鶏のむね肉のボイルしたものだけとか。あと便利なのは氷。おいしい氷があると、飲みものの味が全然違うじゃないですか。氷を買いに行くのは大変でしょう?氷だけ運んでくれるの」と力説。

 「お店で売っている氷。あれがあると…コーヒーを冷たくして飲むのが大好きなので、テンションが上がる」と語り、同じくゲストの俳優の堤真一から「安上がりだね」と突っ込まれていた。さらに、「Uber Eats」では配達してくれた人に感謝の気持ちでチップを上げるシステムがあることも語り「結構すごい仕組みだと思う」とうなずいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月20日のニュース