×

有村架純 ドラマは全局全作品を毎週録画「このチームと一緒にやってみたいなとか」

[ 2022年1月20日 13:39 ]

有村架純
Photo By スポニチ

 女優の有村架純(28)が19日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。全局のドラマをすべて録画している勉強熱心な素顔を明かす場面があった。

 番組では、休日のルーティンを公開。朝9時に起床し、10時半まで朝食の時間。「パジャマです。作ったり、買って来たり…朝からパン屋さん行って」。その後、午後1時まではのんびりと掃除などするそうで「なるべくクリーンな空間にしたいっていう目標はあるんです」。

 午後1時からジムで自重トレーニングを行い、午後2時頃に帰宅し、午後6時半までアニメやドラマを見るなど自由時間。午後6時半から夕食で「なるべく手作り(しています)。たまにデリバリーを頼ったりはするんですけど」。午後8時から午後10時頃までは洗濯や洗い物をこなし、その後、台本に目を通し、深夜0時から就寝の準備をし、深夜1時頃就寝する。

 そんなスケジュールに「お家が好きなんですか?」と質問が飛ぶと、「はい」と有村。「たまに外に買い物行ったりはするんですけど、2時間ぐらいで帰っちゃいます。最近は子供の時に見たアニメをもう1回見てみようっていう習慣になっていて。『こどものおもちゃ』とか(見ています)」と告白。さらに、ドラマについては「毎週録画していて、クールごとに。チェックはしています。全局の全作品を録画して、全部見られているわけじゃないけど、その中で見ているものもあります。私としても楽しんで見たいなと思うし、このチームと一緒にやってみたいなとか、そういう(ことを考えて見る)」と勉強熱心な素顔を明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月20日のニュース