×

TOKIO松岡 V6解散コンサートで号泣「歓声を出せないファンたちが拍手だけで…その切なさが」

[ 2022年1月20日 14:47 ]

TOKIOの松岡昌宏
Photo By スポニチ

 「TOKIO」の松岡昌宏(45)が19日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。「去年、1番泣いた」V6の解散コンサートについて語った。

 「最近、いつ泣いたか」という話題から、松岡は「前は、これじゃ泣いちゃう、泣いちゃうって思って泣いてたじゃん。今はもう何だこりゃ」と急に涙が出てきてしまうと告白。そんな松岡に、国分太一は「だって、V6の…」と振ると、松岡はいすから崩れ落ちた。

 そんな松岡を横目に、国分は「V6の解散コンサート、僕ら全員で観に行ったんですけど、(松岡は)もうずっと泣いてましたからね」。昨年11月1日に行われた後輩V6の解散コンサートでの松岡の様子を「落ち着きないからさ。見てないじゃん!って状態だった」と、何度も涙をぬぐっていた当日の松岡を再現しながら指摘した。

 松岡も「去年、一番泣いたね、あれが。あれは来たね。初めて解散コンサート観たから、V6で1回泣くでしょ。この時期だから、キャーとか歓声を出せないファンたちが拍手だけで…その切なさが。ドォーよ」と振り返ると、国分も「時間とともに、鼻をすする音だけはすごい響くんだよね」と賛同。松岡はあらためて「あれは来たね~」と苦笑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月20日のニュース