×

佐々木希、朝ドラ「カムカム」社長令嬢姿を投稿 ファン「異次元の美しさ」「ジョーとどうなる?」

[ 2022年1月20日 12:33 ]

佐々木希
Photo By スポニチ

 女優の佐々木希(33)が20日、自身のインスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で演じている芸能事務所の社長令嬢・笹川奈々役の衣装姿を公開した。

 佐々木は今週から「カムカムエヴリバディ」に奈々役で出演中。オダギリジョーが演じる、ヒロインるい(深津絵里)の“婚約相手”でトランペッターの錠一郎がデビューアルバムのレコーディングのため東京で生活することになり、笹川社長(佐川満男)の自宅で、娘の奈々が錠一郎の生活やレコーディングのサポートをしている。

 ドラマ公式インスタグラムの18日の投稿「本日の放送から笹川奈々役として佐々木希さんがご登場!芸能事務所の社長令嬢として、るいとジョーの今後に大きく影響します。是非ご注目ください」を引用した佐々木は「是非」とスマイルマークを添えて告知した。

 この投稿にフォロワーらからは「素敵綺麗ショット」「のんちゃんキター」「見たよー。のんちゃん可愛すぎ」「お邪魔な役柄になる予感しかなーい」「展開にドキドキ」「異次元の美しさ」「ジョーを取らないでー」「やばい展開ですね」「ジョーとどうなるの?」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月20日のニュース