ゴリエ ベッキーとの久々な再会も困惑「非常にやりづらい…」ワケ 「にじいろジーン」長年共演

[ 2023年5月10日 13:15 ]

ゴリエ(2005年撮影)
Photo By スポニチ

 ガレッジセールのゴリ(50)が扮(ふん)するキャラクター、ゴリエが10日、水曜レギュラーを務めるフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に出演。ゲストで、タレントのベッキー(39)との久々の再会を果たすも困惑する場面があった。

 ゴリとベッキーは2020年3月まで放送していた、同局系の土曜朝の情報番組「にじいろジーン」で長年共演していた仲。MCの「ハライチ」澤部佑から2人の関係性を問われたゴリエは「ゴリくんとの方は『にじいろジーン』って番組を一緒にやっていて、このファンタジーの方で会うのは非常にやりづらい」と苦笑い。ベッキーも「そうなの!久々に会えてうれしくて、積もる話もあるのに、なんかお互い“スン”って(離れた)」と明かし、笑わせた。

 ゴリエも「“久しぶり~!”って言いながらそっと逃げた。どういう声のトーンでいったらいいのか」と困惑。「もう12年の付き合いが久しぶりに会って、すっと逃げたの。凄い恥ずかしくて」と漏らした。

 「にじいろジーン」は番組スタートの2008年からベッキーは総合司会を務め、ゴリも「ガレッジセール」としてレギュラー出演。ベッキーは2016年1月30日から当面の間休演として、2020年3月の番組終了まで復帰することはなかった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース