43歳・ともさかりえ ブランド立ち上げ報告 2年前から始動「私が欲しい!と思うサプリをつくりました」

[ 2023年5月10日 18:14 ]

ともさかりえ
Photo By スポニチ

 女優のともさかりえ(43)が11日、自身のインスタグラムで、サプリブランドの立ち上げを報告した。

 ともさかは「みなさまー!新しくブランドを立ち上げました!」と報告。「『neutrial』ニュートリアルという名前です。neutral(中性の)、natural(自然の) nutrient(栄養素)、material(原料)を組み合わせたブランド名です」と紹介。「私が欲しい!と思うサプリをつくりました。OEMの会社をネットで色々調べて普通に連絡してみたところから始めました ここまで力を貸してくださった スタッフさんたちに心からの感謝を」とつづった。

 「2年前から動いていたのですが、やっとお披露目できて嬉しい!」と、ともさか。「第一弾はneutrial MACAです。我々世代の女性のお悩みをサポート。私にとってのお守りサプリになりました」とPR。「5月21日(日) 12時から販売スタートです。」とアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース