窪塚洋介「あ、来たか」長男愛流が同じ道目指し「嬉しかった」 親として伝えられた「生きるって楽しい」

[ 2023年5月10日 13:25 ]

ザ・スーツカンパニー屋号変更発表会に出席した窪塚洋介(左)と長男の愛流
Photo By スポニチ

 俳優・窪塚洋介(44)と長男の窪塚愛流(19)が10日、都内で行われた青山商事「THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)」の屋号変更発表会に出席した。

 ザ・スーツカンパニーから「SUIT SQUARE(スーツスクエア)」に同日から変更。「変化と進化」をテーマに掲げ、初代アンバサダーに窪塚親子を起用した。

 洋介は、愛流が芸能界の道に進むと決めたときのエピソードを披露。「特殊な環境で育ててしまったので、どっかでグレるかなと思ってたんですけど。“あ、来たか”と思って」と明かし「きっと彼は、僕がずっと遊んでるように見えてたと思うんです。ずっと楽しく、特に努力もせずにやってる姿を見て“なんか楽しそう、なんか楽そう”みたいに思ってたとこあったな」と振り返った。

 「でも、僕が自分の背中で、“この星で生きてるってことが楽しいことなんだ”っていうことを伝えられたかなっていう気持ちになって、ちょっと嬉しかった」と、しみじみ。「“1番大事なのは、生きてるって楽しいんだぜ”ってことを伝えるってことは、親の1番の使命だと思ってて。それが伝わったのかなっていう気はしましたね」と感慨深げに語った。

 洋介は2003年に一般女性と結婚し、同年10月に愛流が誕生。12年7月に離婚を発表した。15年にレゲエダンサーのPINKYと再婚し、17年6月に長女が誕生した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース