谷まりあ 芸能界引退から一浪を経て早稲田大進学 久しぶりに母校訪れ…「学生に戻りたくもなりました」

[ 2023年5月10日 17:04 ]

谷まりあ公式インスタグラム (@mariaaaa728)から

 モデルでタレントの谷まりあ(27)が10日、自身のインスタグラムを更新。母校の早稲田大学でのショットを公開した。

 谷は7日放送の日本テレビ「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)にゲスト出演。番組出演を報告し、「少し恥ずかしいですが、もう1人の私を裏垢作成を通してお届けしました」とつづった。

 続けて「裏垢作成をきっかけに久しぶりに母校の早稲田大学に行きました!通っていた当時のことを思い出してまた学生に戻りたくもなりました。テスト前に徹夜してお友達と勉強したことも良い思い出です」と記した。

 そして「今学生の皆さん今しかない学生の時間を楽しんでくださいね~そして受験生、浪人してる皆さんテストまでまだ時間がありますが、テスト後はたくさん楽しい時間が待っているので入試に向けて頑張ってくださいね。応援しています そして見逃した方はぜひTVerでチェックしてくれたら嬉しいです!感想待ってます」と後輩たちに呼びかけた。

 谷は中学生の時に芸能界入りしモデルとして活動したものの高校3年時に大学受験を優先し、芸能界を引退。1年の浪人生活を経て早稲田大学商学部に入学後、雑誌「ViVi」の専属モデルや「世界の果てまでイッテQ!」の出川ガールとしてブレークした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース