窪塚愛流 父に憧れる一方で「なりたいと思わない」 長男の力強い意気込みに洋介笑顔「ありがたい」

[ 2023年5月10日 13:18 ]

ザ・スーツカンパニー屋号変更発表会に出席した窪塚洋介(右)と長男の愛流
Photo By スポニチ

 俳優・窪塚洋介(44)と長男の窪塚愛流(19)が10日、都内で行われた青山商事「THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)」の屋号変更発表会に出席した。

 ザ・スーツカンパニーから「SUIT SQUARE(スーツスクエア)」に同日から変更。「変化と進化」をテーマに掲げ、初代アンバサダーに窪塚親子を起用した。

 愛流は父親へのメッセージとして「これからも父の生き方を魅せてください」とフリップで発表。「誰よりも先頭で走っているっていうのが、僕の父親に対しての思い。父親の生き方がすごい素敵だなって息子ながらに思う。父親の本を読んだり映画を見たり。私生活を見たりとか普段しゃべっているその言葉遣いだったり。息子だからなのかわからないですけど、どうしても憧れてしまう部分もある」と率直に明かした。

 「ただ、自分は父親と同じ道をたどろうとは思ってなくて」ときっぱり。「それは自分にしかない山だったり壁を乗り越えるのが、自分で生まれてきた証だったり、ミッションっていうか。だから父親みたいになりたいとは思わないですけど、だからこそ見続けてはいたい。勉強はしたいと思いますし、そこから何か奪って自分のものにして成長したいと思ってる」と力強く語ると、洋介は「ありがたいですね」と笑みを浮かべていた。

 洋介は2003年に一般女性と結婚し、同年10月に愛流が誕生。12年7月に離婚を発表した。15年にレゲエダンサーのPINKYと再婚し、17年6月に長女が誕生した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース