新音楽イベント「SMASH BEAT」でドラマ共演の2人が“再タッグ” カンテレが発表

[ 2023年5月10日 17:22 ]

WATWING
Photo By 提供写真

 カンテレによる新しい音楽イベント「SMASH BEAT」の第2弾開催が10日、決まった。

 第1弾は、1月に東京、2月に大阪でダンス&ボーカルをテーマに行われ、計3000人を動員するなど大成功。今回も同じテーマで「BUDDiiS」「WATWING」「ONE N’ ONLY」という勢いのある3組が集結。7月24日に東京・Zepp DiverCity、同27日に大阪・Zepp Osaka Baysideで行われる。

 今回、出演するWATWINGの八村倫太郎と、BUDDiiSのSHOOTは、本田翼主演で昨年10~12月に放送されたTBSの連続ドラマ「君の花になる」でも共演。作品中に登場する7人組ボーイズグループ「8LOOM」のメンバーとして一緒に活動しており、今イベントのコラボは注目を集めそうだ。

 チケットに関しては各アーティストやイベントのオフィシャルサイトに掲載。

 ★各アーティストの意気込み

 ▼「BUDDiiS」FUMINORI 今回、ONE N’ ONLYさんとWATWINGさんとBUDDiiSの3組でイベントができることに、まずは感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。それぞれのグループにそれぞれの色があるので、当日かなり盛り上がるのではないかと今からとてもワクワクしてます。熱量MAXでみなさまにパフォーマンスをお届けするので、みなさまの最高の熱量を僕たちにもぶつけてください!全力で受け止めます!あー!めっちゃ楽しみ!

 ▼WATWING・八村倫太郎 「SMASH BEAT」に参加させて頂くことが決まりとても嬉しいです。しかも、普段から交流があるONE N’ ONLYとBUDDiiSの皆さんと共演できるのがすごく楽しみです。東京と大阪の2都市を熱く盛り上げられるように全力を尽くします! よろしくお願い致します!
 
 ▼ONE N’ ONLY・HAYATO 「SMASH BEAT 2」に僕達ワンエンを選んで頂けたのがとても嬉しいです。そして関わりの多い「WATWING」「BUDDiiS」とのイベントということで今からとても楽しみです!待ってました!!Windyの皆さん、バディの皆さん、そしてSWAGの皆んなで一つになりましょう!!!

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース