セクシー女優・霜月るな 誹謗中傷で心が崩壊…ブレイキングダウンをドタキャンした彼氏「もういらん」

[ 2023年5月10日 07:00 ]

霜月るなの公式インスタグラム(@shimoruna.sub2)から

 人気セクシー女優の霜月るな(32)が10日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。アンチの影響でメンタル崩壊していることを明かし、恋人であるラッパーのSATORUについても言及した。

 霜月は「いつも笑顔でいたいけどニコニコしてるつもりやけど。」と書き出し、「アンチのせいでメンタルやられすぎて心が破壊してる」とメンタルが崩壊していると明かした。「こーゆう時に傍で支えてくれる素敵な王子様が欲しいです。←これ本音。さとるはもういらん」とSATORUへ三くだり半を突き付けた。

 恋人のSATORUは「BreakingDown7」を前日会見からドタキャンした。「書類すら通らないかもしれないですが、もしオーディションまで行けたらその場を借りてみなさんに謝罪しようと思ってます」と2月末の時点で「BreakingDown8」のオーディションに応募することを表明。書類審査に合格して、無事に「BreakingDown8」のオーディションを受けたと明かしている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース