フワちゃん“遅刻対策”のために月20万円!「キショいと捉えるか、賢いと捉えるかはあなた次第」

[ 2023年5月10日 16:57 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 ユーチューバーでタレント・フワちゃんが8日深夜のニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(月曜深夜3・00)に出演し、驚がくの“遅刻対策”を明かす場面があった。

 これまでにもたびたび遅刻し、共演者やスタッフに迷惑をかけてきたフワちゃん。「有吉の夏休み2021」では、有吉弘行から「遅刻するなよ!毎日遅刻してるじゃないかよ。時間だけは守れって言ってるの。自由にやってもいいし、敬語使わなくてもいいから。何でできないの?」と“ガチ説教”を受けたことが話題となった。

 そして8日には、生放送への出演がネックになっているという話題に。「毎週遅刻ギリギリなんだけどさ。家に出てから局に着くまでに30分くらいかかるから、車内で準備を済ませちゃえばよくねって思って。だから最近の私は、自分で発注したロケバスで来てます!」と驚きの告白をした。

 「10人乗りのデカいヤツを発注していて。本当に自費で、ドライバーさんが運転してくれて。移動中に着替えもメイクもしちゃえばいいやって。ちなみに1回に2万3000円かかります!これが1カ月に8回。つまり20万円弱。でも、いっさい(ロケバスで向かうようになってから)遅刻してません!」と語気を強め、最後は「これをキショいと捉えるか、賢いと捉えるかはあなた次第です」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース