三上悠亜 ノースリーブの新作ワンピ姿披露に「涼しげでいい感じ」「スタイル抜群お肌も美しい」

[ 2023年5月10日 12:39 ]

三上悠亜公式インスタグラム(@yua_mikami)から

 SKE48の元メンバーでタレントの三上悠亜(29)が10日までに自身のインスタグラムなどを更新。海外に出発する際のノースリーブの新作ワンピース姿を披露した。

 「最近は遠征が多いです 仕事頑張ってきます」と海外での仕事に出発することを報告。「ワンピは夏に発売の@mistreass_officialの新作です スウェット生地で楽ちんなのに綺麗めに見える最高なシルエットに仕上がりました 展示会で発売します」とつづり、空港での黒のノースリーブのワンピース姿の写真をアップした。

 この投稿にフォロワーらからは「ワンピ、涼しげでいい感じ」「かわいいー」「姫、黒のワンピ、お似合いです」「何着ても可愛い」「スタイル抜群お肌も美しい」などの声が寄せられている。

 三上は3月13日にセクシー女優引退を発表。8月に30歳を迎える今年までで区切りをつけると決めていたといい、「つらいこともたくさんあったけど、がむしゃらに何かを頑張れたのはこの仕事が初めて。本当に素敵な8年間を過ごせたと思う。自分の中では納得いくまで全うしたと思います!」と明かしている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース