吉田沙保里さん さんまから恋愛事情探られる「寄ってくる?見分けられないでしょう?」に苦笑い

[ 2023年5月10日 21:20 ]

吉田沙保里さん
Photo By スポニチ

 レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里さん(40)が、10日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)にゲスト出演し、最近の恋愛事情を明かした。

 番組のテーマは「ダメな男の見分け方SP」。女性の心理が分からない男を実例を挙げながらトークした。

 MCの明石家さんまから「吉田さんもそういうの(ダメな男)が寄ってくる?見分けられないでしょう?」と問われると、吉田さんは「全然寄って来ない…」と苦笑い。さんまから「ごめんなさい」と謝罪され、笑いが起きた。

 2019年の引退後は、レスリング日本代表コーチなど競技に関わりながら、タレント活動も行っている吉田さん。さんまから「レスリングばっかりやってきて、メダルばっかり追っかけてきて、結婚したいとなったよね?引退してから」と探られると、吉田さんは「好きな人、いい人はできるんですけど、その人とうまくいかない。あっちが振り向いてくれない」と胸の内を明かした。さんまも「吉田沙保里を背負うのは、まあ…」と同情していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース