きょう10日デビューのDXTEENが渋谷のど真ん中にサプライズ登場 谷口太一「夢はドームツアー!」

[ 2023年5月10日 12:30 ]

<DXTEEN デビューシングル発売記念記者会見>記者会見に登壇したDXTEENの(左から)田中笑太郎、平本健、大久保波留、谷口太一、寺尾香信、福田歩汰(撮影・藤山 由理)
Photo By スポニチ

 10日にCDデビューした「DXTEEN」が10日、東京・SHIBUYA109の店頭イベントスペースにサプライズで登場。デビューシングル「Brand New Day」の発売記念記者会見を行った。

 雲ひとつない青空が広がる中、イベントスペース横に突然、2階建てのラッピングバスが到着した。するとそこから、初夏の日差しにも負けないまぶしい笑みを浮かべたメンバーが登場。偶然通りかかったファンは驚きの表情を見せ、熱い眼差しを向けていた。デビュー日を迎え、第1歩を踏み出したDXTEEN。リーダーの谷口太一は「夢はドームツアー、そしてNHK紅白歌合戦出場!その夢を叶えるためにも、僕らの曲をたくさんの人に聴いてもらいたいです」と力を込めた。

 前日9日には、ファンネームが「NICO」になったことを発表したばかり。「DXTEENそしてファンの皆さんがニコニコ過ごせるように。そしてお互いがお互いを笑顔にさせる存在でいられるように」という意味が込められている。福田歩汰は「可愛い!早く皆さんの前に立って、NICOって言いたい!」とはしゃぎ、田中笑太郎も「ニコニコ~!」と笑顔で手を振っていた。

 午後3時半からは、東京・池袋サンシャインシティアルパ地下1階の噴水広場にてCD発売記念イベントを行う。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース