窪塚洋介 親子イベント共演でお茶目言動連発 愛流の「まだそのレベルに行けない」に「ならないで」

[ 2023年5月10日 13:45 ]

ザ・スーツカンパニー屋号変更発表会に出席した窪塚洋介(右)と長男の愛流
Photo By スポニチ

 俳優・窪塚洋介(44)と長男の窪塚愛流(19)が10日、都内で行われた青山商事「THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)」の屋号変更発表会に出席した。

 ザ・スーツカンパニーから「SUIT SQUARE(スーツスクエア)」に同日から変更。「変化と進化」をテーマに掲げ、初代アンバサダーに窪塚親子を起用した。

 親子でのイベント共演は初。洋介は、愛流に向けられた質問に答えようとしたり、「それでは聞いていただきましょう。窪塚愛流で『SAY YES』」と無茶ぶりするなど、お茶目な言動でイベントを盛り上げた。

 フォトセッションでは、着用していた眼鏡を上下に動かすボケも。愛流が「僕はまだそのレベルには行けない」と話すと、洋介は「行かないで。ならないで」と必死に止めていた。

 洋介は2003年に一般女性と結婚し、同年10月に愛流が誕生。12年7月に離婚を発表した。15年にレゲエダンサーのPINKYと再婚し、17年6月に長女が誕生した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース