きょうデビューのDXTEEN 池袋でミニライブ開催 大久保波留「僕たちはもっと大きくなります!」

[ 2023年5月10日 16:49 ]

<DXTEEN Debut SP Event「Brand New DXTEEN’s Day>パフォーマンスを披露するDXTEEN(撮影・藤山 由理
Photo By スポニチ

 きょう10日にCDデビューした「DXTEEN」が、東京・池袋サンシャインシティアルパ地下1階の噴水広場でデビューシングル「Brand New Day」の発売記念イベントを行った。正午には渋谷にサプライズで登場し、数時間後には池袋でミニライブを敢行。デビュー曲など全3曲を披露し、寺尾香信は「特別な日に、特別な皆さんと会えて嬉しい。これからも、たくさん愛します!」と笑顔を見せた。

 会場には「デビューおめでとう!」などのメッセージボードを持ったNICO(=ファンの呼称)が集まり、祝福ムードに包まれていた。すると突然噴水があがり、同時にメンバーが姿を現す。爽やかな笑顔でデビュー曲をパフォーマンスし、観客を虜に。涙ぐむファンもいた。平本健は「やっとデビューの夢を叶えたけど、これが最後ではない。もっとNICOのみんなと夢を見たいので、付いてきてくれますよね?」と呼び掛けると、観客も「もちろん!」と応えた。

 この日は新曲「Unlimit」、「Sail Away」を、ファンの前で初パフォーマンス。「Sail…」は先輩グループ「JO1」の川尻蓮が振付を担当。川尻に憧れる田中笑太郎は「大大大大好きな川尻さんの振付!本当に嬉しいです!」と声を弾ませた。

 終盤にはデビューをお祝いするサプライズケーキも登場し、メンバーは大盛り上がり。大久保波留は「僕たちはまだまだこんなもんじゃない!もっと大きくなります!」と力強く意気込んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース