井戸田潤の妻、蜂谷晏海「久しぶりに師匠と」 夫婦での串揚げデート報告に「仲良しですね」「幸せそう」

[ 2023年5月10日 12:08 ]

蜂谷晏海公式インスタグラム(hachiyaami)から

 モデルの蜂谷晏海(31)が10日、自身のインスタグラムを更新。“ハンバーグ師匠”こと、夫でお笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤(50)との“串揚げデート”を報告した。

 「久しぶりに師匠と仕事終わりに待ち合わせして、用事を済ませて軽く飲んで帰ることに!」と夫婦デートを報告。「サクッと小一時間でビールとサワー飲んで串揚げ食べてぱぱっと帰宅!」とつづった。

 「初めてのお店は何が美味しいかなー!と相談しながら注文するのも楽しいです ジョッキがキンッキンに冷えてやがりまして、最高でした」と記し、ビールやを手にした写真を披露した。

 ハッシュタグでも「#黒ラベル」「#ビール」「#居酒屋」「#串カツ」「#串揚げ」「#beer」「#サッポロ黒ラベル」「#キンキンに冷えてやがる」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「仲良しですね」「このラフな感じがかわいくて好きです」「さすが、27代目のサッポロビールイメージガール」「そういうなんか普通のカップルみたいな‥何気ない感じがいいんですよね」「幸せそうな顔してながるぜ」などの声が寄せられている。

 2人は昨年9月に結婚。発表時にはツーショット写真で報告し、先日は挙式を挙げたことも報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース