蛙亭・イワクラ 交際中のオズワルド伊藤と初のお泊り旅行も「だいぶ嫌われたんだろうな、私」

[ 2023年5月10日 22:13 ]

「蛙亭」のイワクラ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(33)が9日配信のニッポン放送によるポッドキャスト番組「蛙亭のトノサマラジオ オールナイトニッポンPODCAST」で、交際中のお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(33)と初めてのお泊り旅行に出かけたことを明かした。

 3日深夜放送のTBSラジオ「ほら!ここがオズワルドさんち!」(水曜深夜0・00)で伊藤が4月下旬に金沢旅行に行ったと話していたが、この日の配信ではイワクラが「彼氏と1泊2日の旅行に行ってきました。オズワルド伊藤君と行ってきたんですけど」と告白。お笑いコンビ「ランジャタイ」国崎和也がテレビ番組で獲得した宿泊券をくれたそうで、「休みを合わせて行ってきた」と話した。

 「旅行とか初めてだからめっちゃワクワク」していたが、出発日の朝は2人そろって寝坊。新幹線の車内でも“爆寝”し気付いたら金沢駅に到着していた。それでも名物のカキを食べたり美術館に行ったり、宿ではのどぐろとあわびの夕食を堪能。そして温泉に入った後、部屋でゆっくり2人きりで過ごすはずだったが…。

 「今後どうしていくかの話をしたいなと思ってて、日頃しゃべれてないこともいっぱいあるから。布団にゴロゴロしてしゃべろうかと思ってたら就寝してた」とイワクラ。「いろいろしゃべりたいこともありますやん。旅行ってそこが醍醐味じゃん」と思いつつも、自身があっという間に“爆寝”してしまったのだという。

 イワクラは「大事な時間なのに寝ちゃった」と後悔。翌朝、謝ったが「伊藤君はちょっと引いていた」という。2日目は東京に戻るとそのまま東京ディズニーランドに直行するなど楽しんだが、「石川はまったく満喫してない。旅行って計画して行かないとダメなんだね」とポツリ。

 ノープラン、ハプニング連発の旅を振り返って「だからさ、今回の旅行で多分、だいぶ嫌われたんだろうなと思って、私。フラれるかも」と不安そうにつぶやくと、相方の中野周平は「伊藤もそのぐらいがいいんじゃない?わかってくれるでしょ」とフォロー。イワクラは「楽しかった」としつつも「次の旅行はちゃんと予定立てよう」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース