ベッキー 長年の共演者からのまさかの告白に「私も平成のベッキーは好きじゃない」「本当に申し訳ない」

[ 2023年5月10日 15:13 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(39)が10日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に出演。かつての共演者からの指摘に「私も平成のベッキーは好きじゃない」と告白して笑わせた。

 この日はゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。水曜日はガレッジセールのゴリが扮(ふん)するキャラクター、ゴリエもレギュラー出演。ゴリとベッキーは関西テレビ系の土曜朝の情報番組「にじいろジーン」で長年共演していた仲で、久々の共演を果たした。

 ベッキーの“イメージ”として、ゴリエは「にんじんとかかぼちゃとか、ごぼうとの皮とか剥いて食べてるっていったら急に目の色が変わって、え?にんじん皮剥いて食べてるんですか?皮に一番栄養があるの?野菜って全部皮に栄養があるんですよ!私はそれを知ってるからちゃんと皮ごと食べてます!って言ってる」と話し、「っぽい」のフリップボードを掲げた。

 これに、MCの「ハライチ」澤部佑は「実際にあったエピソードでしょ!」とツッコミ。それでも、ゴリエは「説教されたっことがあったぽい」と続け、ベッキーも苦笑いしながら「〇」の札を出した。

 ベッキーは「健康マニアなんで意識してます。昔は確かに人に言っちゃってたかもしれない。私がルンルンでこうらしいですよ!って言ったことも、受け取る人って説教ばばぁだな!って思った人がいたっぽい」とガックリ。ゴリエは「あれは関西テレビでの出来事っぽい。にじいろっぽい」と打ち明けた。

 さらに、ベッキーは「嫌な気持ちになったっぽい?」と質問。ゴリエは「全然そんなことはないんだけど、いろいろなことを教えてくれるじゃない?こっちは聞いてないのになって…ぽい。“ベッキーの目ってひまわり咲いてるの。見て、ひまわり咲いてるの!”って別に聞いてないのに言ってくるっぽい」と続けると、澤部も「ひまわりのはたしかテレビにすげー言ってたっぽい」と加勢した。

 そんな2人に、ベッキーは「ここまで来たら、私のこと、嫌いじゃん!」とツッコミ。「私も平成のベッキーは好きじゃない。ホントごめんなさい。もう面倒くさい!本当に申し訳ないです」と平謝りしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース