内田有紀 髪はセルフカット「10年ぐらい前から身内の髪の毛を切るように」 美容師さながらの練習も

[ 2023年5月10日 11:40 ]

「エコバックスジャパン新製品発表会」に出席した内田有紀(撮影・井利 萌弥)
Photo By スポニチ

 女優の内田有紀(47)が10日、都内でエコバックスジャパンの新製品発表会に出席。“自由な時間ができたらしたいこと”を語った。

 イベントでは、高性能ロボット掃除機を紹介。「もう、何もしなくていい」とのコンセプトにちなみ、自由な時間ができたらしたいことを聞かれると、内田は「側頭筋マッサージ」と回答。「日頃、人前でこのようにしてお話するとき、緊張したり歯をくいしばったりするので、日常からリフレッシュさせたいなと思います」と話した。

 また、チャレンジしたいことを聞かれると「私、身内の髪の毛をもう10年ぐらい前から切るようになったりして。自分の髪の毛もちょこちょこ切るんですけれども」と明かし、「モヒカンなんかを(挑戦したい)。バリカンをうまく使いたいので」と話した。

 ベッカムヘアのようなソフトモヒカンにチャレンジしているというが「どうしてもバリカンをうまく使えなくて、練習して練習して…。美容師さんが持っている練習台あるじゃないですか。髪の毛がついたあれを、私実は購入してまして」と、力の入り用を語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース