スザンヌ 地元熊本でプロ野球観戦「たぶん行ったの人生初!息子も!!」 ユニホーム姿に「可愛い」の声

[ 2023年5月10日 16:02 ]

タレントのスザンヌ
Photo By スポニチ

 タレントのスザンヌ(36)が10日、自身のインスタグラムを更新。9日に地元・熊本県のリブワーク藤崎台球場で行われたプロ野球ソフトバンク―日本ハム戦を家族で観戦した際のショットを公開した。

 熊本でプロ野球の公式戦が開催されるのは4年ぶりで、「4年ぶりの開催で満員 すごい活気溢れてました でもわたしたぶん行ったの人生初!息子も!!本当よかったなぁ」とスザンヌ。「ファイト九州2023ユニフォームをみんなで着て応援 子どもたちにはキャップも かわい 野球観戦 楽しかった!素晴らしかった!感動しました!」と続け、入場者に配布された緑色のユニホームを着た自身や9歳長男らのショットを披露した。

 「ばあちゃんもめちゃくちゃ歩いた頑張った!ここ15年で1番歩いたみたい スポーツの力って偉大だね!WBCテレビで観て野球生で観るのが夢になったばあちゃん!4世代で一緒に行けてよかった」と一家で野球観戦を楽しんだ様子。

 フォロワーからは「天気よくて良かったですね」「素敵な一日だったね」「ユニホーム姿もめっちゃ可愛い」「昨日お見かけしました!生観戦すごく楽しかったです」「おばあちゃまも一緒にみんなで観戦出来て良かったですね」などの声が続々。ユニット「Pabo」でともに活動したタレントの里田まいからも「似合ってる 素敵よ!!」のコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース