ベッキー “あの騒動”からのほうが「モテた」と告白「心配してくれているんだな!と思ったら…」

[ 2023年5月10日 14:41 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(39)が10日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に出演。2016年の騒動以降のほうが「モテた」と明かす場面があった。

 この日はゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。ここでMCの「ハライチ」岩井勇気が「あの件があってからのほうがモテたっぽい」と現在2児のママになっているベッキーに直球質問。“あの件”とは2016年に起きたいわゆる“ゲス不倫”と呼ばれた騒動。岩井は「(あの件をきっかけに)そういう対象なんだ!って思った。色気が出たっていうか」と補足した。

 これにはベッキーも「ちょっと待ってよ!」と動揺。「色気が出た」という反応にも「へ~」と複雑な表情。「(モテたって)どこで判断するの?」と困惑しつつも「〇」を出し、「モテた」と認めた。

 続けて、騒動後に男性から声をかけられ「気にかけてくれて、心配してくれているんだな!と思っていたら、(急に)そっち(恋愛)の話になったから“お、あれ~!”って(なった)」と具体的なモテエピソードも披露したが「あ~ネットニュースになる!」と自らの発言に大慌て。それでも「大量じゃない。そういう人がいた!ってだけ」とフォローしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月10日のニュース