×

朝日奈央 屈辱の大ショック話…高校時代にももクロ・百田夏菜子との騎馬戦でまさか「私だけ…」

[ 2021年12月10日 12:55 ]

朝日奈央
Photo By スポニチ

 タレントの朝日奈央(27)が10日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTRで出演。悲しい過去を紹介した。

 朝日はアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダー・百田夏菜子(27)と高校時代は同級生だったことでも有名。しかし、そんな高校時代に「騎馬戦」にまつわる悲しい話があるとして明かした。

 「週刊誌に写真を撮られたけど、私だけがモザイクを掛けられていた」と発表すると、ゲスト出演していた女優の原田知世(54)も大笑い。どうやら、百田が上に乗る騎馬役で、朝日は下で支える馬役だったが、後に友人から週刊誌に掲載されているとの話聞きチェックすると、百田は普通に写っていたものの「私だけモザイクかかっていて。一般の人だと思われちゃったみたいで。私の方が顔アップだったのに」と“屈辱”を受けたという。

 朝日は当時は、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」として活動中。「(テレビなどに)全然、出てました。なんなら、ピークぐらいの時じゃないですかね、アイドリングが」というが、モザイクを掛けられたことで「もっと、アイドルとして頑張らなければ、と心に誓ったときです」と、苦い思い出を振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月10日のニュース