×

最上もが 7カ月の愛娘&愛猫たちとの家族ショット公開「癒し」「素敵な写真」「もうこんなに大きく」

[ 2021年12月10日 11:48 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(32)が9日、自身のインスタグラムを更新。7カ月の愛娘と愛猫たちとの幸せ感あふれる家族ショットを公開した。

 「本日はこもちゃんと午前中に少しだけ撮影しました~!最上家大集合の図」と家族ショットを公開。「スタジオ撮影とかもしたことなかったので プロのカメラマンに撮ってもらえる機会!?と思って 合間にソロ写真撮ってもらった。初撮影だ!データが楽しみすぎる」とつづった。

 「そして7ヶ月になったとはいえ 日中まだまだ活動できる時間が少ないので ご機嫌とりつつバタバタ撮影でした!」と記し、「私の個人的な企画の撮影なので情報解禁までお楽しみに~!」と添えた。

 この投稿に、モデルでタレントのダレノガレ明美(31)も「可愛い 癒し」と反応。ファンからも「素敵なお写真に癒やされました」「本当に素敵」「めちゃくちゃいい写真ですね」「もうこんなに大きくなったんですね~後ろ姿だけでもかわいい」「ラブリー集合だ」「もう7ヶ月ですか!早いですね かわいい」「めちゃくちゃ暖かくて素敵な写真ですね!」「大きくなりましたねー」「ステキ キュン」などの声が寄せられている。

 最上は昨年11月に第1子妊娠を公表するも、結婚の予定もないと公表。今年5月に無事に5月1日にSNSで第1子となる女児出産を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月10日のニュース