×

石田ゆり子 「日本人に生まれて幸せ」と感じる瞬間にニッコリ「幸せそうな微笑み」「オトナの贅沢」

[ 2021年12月10日 08:42 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(52)が10日、自身のインスタグラムを更新。「日本人に生まれて幸せ」と思う瞬間を明かした。

 「久々の、ええ 久々のお寿司屋さんで食べるお寿司」と記し、赤貝やブリなどの寿司ネタを前に、微笑む写真をアップ。白のタートルネックのセーターにジーンズ姿というラフなスタイルで「日本人に生まれて幸せだと 思う瞬間は やはりこんな時かなぁ」としみじみ。「ちなみにニットは雅姫ちゃんのところのです。ニットもお寿司も大好きだ!」と喜びを爆発させた。

 フォロワーからは「高そうなお寿司 目の前にしてとっても嬉しそうですね」「幸せそうな微笑み」「オトナの贅沢(ぜいたく)」「ニットもかわいい。それにしても美味しそうなお寿司ですね わかります。私もお寿司食べてる時、あぁ日本人に生まれてよかったってすごく思います」「ゆり子さんもお寿司も 凄く素敵」「美味しいそう 美味しい物を食べてる時は幸せを感じますよね」「また可愛いニット お寿司とっても美味しそう」「ステキ」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月10日のニュース