×

矢口真里 コンビニで訪れた大チャンス…突然の思わぬ出費も「これはやるしかないでしょう!!」

[ 2021年12月10日 14:55 ]

矢口真里
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、タレントの矢口真里(38)が10日までに自身のインスタグラムを更新。突然の思わぬ出費を明かした。

 「震えました。今まで色んな一番くじを何度引いたか分かりませんが、初めてラストワン賞のチャンスが訪れました!!!」とはじめ、「昨日から始まったどうぶつの森の一番くじ。今日コンビニに行くともう後わずか7枚。・・・7枚ですと!?ラストワン賞のチャンス!!しかもA賞も残っている!!めちゃくちゃ大チャーーーーーンス!!!」と狙っていた一番くじが残りがわずかでラストワン賞をゲットできるチャンスが訪れたと説明した。

 「少しの間レジのお姉さんと話しながら(他にお客さんいなかったんで)悩みましたが、これはやるしかないでしょう!!突然の思わぬ出費となりましたが、A賞のたぬきちさんのキッチンタイマーやラストワン賞のジョニーのぬいぐるみやお皿やスプーンもめちゃくちゃ可愛くて大興奮でした」とお目当ての景品をゲットできたことを報告し、ぬいぐるみと寝そべるショットを公開した。

 最後には「皆さんはラストワン賞まで何枚までだったら引きますか?私はギリギリの数字でしたが」とした。

 フォロワーからは「おめでとうございます」「可愛すぎです」「やはり、この女持ってるな」「ラッキー」「めちゃくちゃ悩みますよね」「すげえええ!」「まりっぺ運強すぎ」「引きの強さ持ってますね」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月10日のニュース