×

渡辺満里奈 長男14歳誕生日、夫・名倉潤との懐かしき添い寝写真公開に「愛が溢れてる」の声

[ 2021年12月10日 08:38 ]

渡辺満里奈
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺満里奈(51)が10日、自身のインスタグラムを更新。夫・お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(53)が生まれたばかりの長男と添い寝する14年前の写真を公開した。

 渡辺は「長男14歳の誕生日。(過ぎちゃったけど)」と長男が前日9日に14歳の誕生日を迎えたことを報告。「あっという間の14年。大切なことをたくさん学んで、吸収して、失敗を恐れず一歩一歩踏み出してほしい。痛みを知り、誰かの痛みを知ることのできる人になってほしい。でも、今、きらきらと輝いて眩しいあなたは、こんな私の言うことをきかなくてもいい。自分の好きな道を歩いていってね。(でも学ぶことは忘れないで!)」と名倉がまだ小さかった長男と愛おしそうに添い寝するショットをアップ。さらに「あなたを尊敬してる。誇りに思ってる。ずっと見守ってる。頼ってくれることがあったら、全力で力になる。おめでとう」とつづった。

 ハッシュタグでも「#野球少年」「#14歳男子」「#大人の階段」「#いつかきっと君を思って少し泣くだろう」「#老後の楽しみ」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「おめでとうございます」「素敵な写真」「理想過ぎるの家族」「写真から愛が溢れ出ている」「いい写真ですね」「これからもキラキラと輝く人生が待っていますよ!」「子どもの成長は本当に早いね」「満里奈さんの母としての偉大さが伝わります」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月10日のニュース